足立CSとか

足立CS行きました。召喚魔導真竜使いました。

A.将棋するデブ

B.ワイ

C.キモオタ

一回戦 ○××

f:id:kaoruo1996:20170807222012j:plain

中山のヘルウェイパトロールさんとミラー。一本目相手ノーガードエンドでなんかして勝ち。二本目先行渡されて神とか伏せてターン返したらハーパィ。試合グダらせてワンチャンかと思ったけどマスターこりされて負け。

三本目ET後手でヘルウェイパトロールさん一伏せエンドでウキウキしながら手札見たら先行手札コズミック継承黙示録アレイスター×3で「やってんな〜」と思いながらアレイスター出して殴ってから融合発動したらロンギされて手札のアレイスター2匹混ぜてカリギュラ出して3ハンデス決められて、継承発動二伏せでターン渡したらまたハーパィ。睡眠。

中山のヘルウェイパトロールじゃなくてバーサークゴリラじゃん。

二回戦

確かミラー ○○

多分相手がミラーよく分かってなくて勝ち。ひめくまが隣で一本目で40分使って勝つって言うセコイ事してた気がする。

三回戦 ○○

覚えてないけど便意を我慢しつつスト勝ち。

ネジさんが羽箒打たないで裏目踏んで負けてた。

四回戦 ×○×

勝てばトナメかなーと思いつつ席行ったら前にどつさんと組んでた人でにこやかに試合開始。先行渡されて手札グリモ継承復活G魔術でバテル通んないとヤバイなーって思ってルドラまで発動したけどうららで止まって継承復活伏せてエンド。相手暴走魔導陣からアレイスター出して魔術加えて盆回し発動でトリックスターのフィールド魔法発動、混沌の場プレゼントされて萎え。フィールド魔法で継承対象でそっからごーどんも発動されて更に萎え。魔術にG使って真竜引く事祈ったけどなんも引けなくてメガラニカに殴られてエンドに継承割れて継承の効果で混沌の場割り。ドローしたら虚無空間でセットしてエンドしたら返しにまーーたハーパィでたたみ。

二本目

後手相手セットエンド手札まあまあ良くてセット黙示録から真竜出そうとしたら生け贄封じ張られてタコ寝り。グリモバテルルドラで2枚引いたら継承引けて黙示録継承で生け贄封じ割れるって喜んで黙示録セットエンド。相手返しアレイスターで効果にうらら、殴ってきて宣言時サイクで黙示録対象だったから継承対象黙示録したら伏せが醒めない悪夢で寝り。アレイスター割ってドローしたら魔術引いて相手の墓地とうらら混ぜてプルガ出して殴ってそっからじわじわやって勝ち。

三本目

先行でアレイスター出したらうららされてエンド。相手モンスターなし二伏せエンドでアレイスターで殴ってエンド、相手伏せ追加エンドで返しアレイスターリリースマジェスティ出して殴って復活虚無セットで勝ったかな〜とか思ってターンエンド。

相手メインフェイズ。

f:id:kaoruo1996:20170807230306j:plain

リリースマスターしようとしたら生け贄封じで滝汗でゴウフウ出てきてヴェーラー追加されてリンクされまくってヴァレルロード出てきて殴られまくって死亡。横に託したけどいかれ。

個人2-2のカスでした。羽箒にビンタされまくった1日でした。